8/30  さよなら夏。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

本日は黄龍闘技場


ここ数日酷い仕様に遭っていて10個以上マイナスを喰らってたゾルダ*くん。
元気づけるため彼のいるプラ練馬へ。




第1戦目はゾルダ*さんのライバル
三麻四天王 ネオアコさんだった

photo:01


援護射撃を行なった





今日は調子の良い






あっという間に5連勝。





三麻オーブも+15個 100個手前まで来た








秋刀魚マスター入り目前










新筐体が空いたので移動。













ところが悲劇が始まる









南家5連


5連続飛びラス










明らかにおかしい。




そこから本日息を吹き返すことは無かった











4時間打って1勝。







7時間で4勝。









photo:02








photo:03










クラブスコアは大炎上








何も楽しいことは無くただ辛くて悲しいだけ。
あまりに悲しいから本日はこれにて終了っす

photo:04



アプレシオの皆様ありがとうございました
力不足ですみません










最後、雀朋はるKUNさん偶卓有難うございました(>_<)

photo:05




無理です(>_<)








   東家 南家 西家スタート
1位  3  2  4
2位  2  5  1
3位  2 10  4
合計  7 15  9





南家は6連 2連 5連 といささか連続するが、起家(東家)スタートは連続無しでした





5連勝の後の6連続南家スタートで5連続ぶっ飛びは参りました(写真2)








仕様負けが強い時は南家スタートを選びやすい傾向です



photo:06










とにかく黄龍闘技場の仕様はキツいです




夕方から全く倍満上がれません







今期打ち方を見直し、きちんと三麻に向かってきましたが過去最悪の内容の負け方でした。
とにかく内容がえげつないです。












ゾルダ*くん 元三麻黄龍王でも僕以上の負け方をして-30ジエンド。



ゾルダ*カードをやめて隣で新しいカードを作ってました(笑)




ゲームですがヤラセ感が強い気がしました




ちょっとお休みかな~



バイナラはぁはぁ

iPhoneからの投稿