8/28  クーさんと並び。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

今日は雀朋クー333さんが遠路はるばる新宿へ並びに来てくださった







大変ありがとうございます(=^ェ^=)
結果から申し上げるとほんと楽しかったです。



数ヶ月前に今は亡きアルファステーションで「ブログ読んでます」と声をかけて下さってからの雀朋だから、僕の仲間のなかでもレアなケースかもしれません(^ω^)









初めて改めてこのブログが不特定多数に読まれていると、感じた瞬間だったです。







いわば今日が初の並び打ち。
photo:12






クーさんがトイレから帰ってきてこの頭上のモニターを眺めて




「プロがいる~~!」ってつい叫んだ瞬間、モニターの真下に内川プロが座ってるのに気付く(笑)








さすがにマズい!と思ったが時既に遅し






内川プロもヒクヒクしてたなw











(笑)











クーさん来てるおめでたい日なのだから『良い一日』にしたい。









だがしかし、





KONAMIさんは僕に試練を与えた。


本日の三麻は、まさに予想通り。









飛びラス2連からスタート。








CR大氷河期


-8万→ ー5万→ -8万→ -4万→ -8万






マイナスの永久ループ。



継続率98%。





ムリメント。
photo:01


-86,400





久々の必殺ゴムペンシル投げ炸裂w










画面を転がり落ちるペンシル。









そして拾う。









…………。
















うん。そろそろ半荘行こうか。











だが半荘はというと、ここ数十戦は明らかに大大大氷河期モード。







でも今日はそろそろいけるかな?と思った。
いやそう願った。










しかしロン。そしてロン。リーチしてもダマロン。
掴み方がハンパない


自分が親のときに限って相手の手がデカイ。
跳満、満貫を一発ツモ。



今日は全部という全部被ったんじゃなかろうか?!










初戦の持ち点 さっそく残り3000点w







しかし逆転を賭けた
四暗刻テンパイ濃厚!






きてます、きてますサングラス









イーピン引いて3ピンをカン!!!、  


そしてリーーーーチ!
photo:02




長考、そしてバチン!!!!







下家 初牌のドラ6萬、対面に放銃~












調子が戻ったのかと思いきや1回もツモれず。
明らかにツキに見放された



痛恨のジエンド。










はぁ~飛びます飛びますはぁはぁ













来る人来る人、エフェクト強過ぎですかぁっ

photo:05


Sリーグ最悪。 化け物ばっかかぁっ












たむちゃんとかいう人半荘たま250近くも持ってますw
photo:06


携帯で調べたら半荘マスター 9位だった。やっぱし化け物。













東1局目、親満ツモって先行(´v`)






しかし、すぐに跳満親被りはぁはぁ












みんなツモ連発。いつの間にかソッコー原点割れ・・・・・ちゅき
photo:07


はぁ~飛びます飛びます












雪だるま式に赤が膨らむ。

倍戦勘弁して。










クーさんの帰りもあるのでいったんここで終了したはぁはぁ
photo:08

-297,800






気分は天童よしみ



舐めたらアカン~
半荘舐めたらアカン~
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
半荘舐めずにこれ舐めて~
半荘怖えぇなぁ~~








でも段半には行かなかった







半荘は氷河期モードのままだった
photo:09


まんまカスだな










でもこれを抜けないとクラブスコアの大浮上は無いから打つ。





だが、どこまでトンネルが続くのかわからない
とにかく酷い。酷い。














-29万のまま、ゲーセンをあとにして、







クーさんを良く行く馴染みの美味しいラーメン屋に連れてく。









クラスコのことなんかすぐ忘れたw






photo:13



花火屋。
オープンして13年。



リーマン時代から通ってた。
お互い歳を取ったね~と店長と談話チュゥッ






あっさりしていて誰でも気に入ると思う。
醤油ラーメンでは最高の部類だ。







クーさんには、かなり気に入って貰えたにこにこ

















彼を見送った。









帰り道、クラスコをまた思い出した。














仕方なく帰り道の近所で600円分懲りずに半荘打ったw











少し戻した。
photo:11


明日以降に繋がったわ~(´3`)~♪






月末はちょっと仕事や用事で忙しくなるためあまり格闘出来ません(>_<)
でも可能な限り打ちます













ちなみに朝、仕事明けに2時間だけこれだけ打った

photo:14





ちょいプラちううっ











そういや今日は、ぱちんこAKB48の新装だった。
1時間に1回くらい、全台同じ画面になり、
一斉にライブが流れるとは驚いた。










アキバ系男子がウロウロしてた








ではバイナラ(´v`)

iPhoneからの投稿