8/23 半荘でボコられました(´ω`l) | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

今月の鳳凰位は諦めましたはぁはぁ

photo:01


さすがに追いかける気にもなりません(笑)





CS稼ぎのために半荘に手を出す。




ところがその半荘が今日は大炎上メラメラ
photo:03


55000点のトップが8000点のビリになったりとか


リーチ→追っかけられて放銃



掴んで掴んで放銃
掴んで掴んで放銃……



の繰り返し。





ダブロン3回
跳満放銃 複数回





さすがに頭がおかしくなりそうです
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
完全に僕ノックアウトドクロ




おかげさまで振込み率4になりましたかぁっ





初めての経験(笑)

$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ






意地になって四麻続けていたけど
-12万CSでギブってアップアップ(´ω`;)






仕方なく最後に三麻やったちううっ



三麻のほうが現在守備力高いです。
意味が分かりませんはぁはぁ
photo:04




やる順番間違えたわ



おかげでテンションがどん底です~はぁはぁ



iPhoneからの投稿