8/18 週末のメンテ祭り。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

金曜日。





木曜日、絶不調になってやる気を無くしかかっていた
ゾルダ*氏が心配で昼間に電話してみると
「やる気出ないっす」との声(笑)
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
ぜっかくここまで追い上げたのだから
ここは元気出してもらって
現三麻黄龍王WORSTさんや2位のネオアコさんと
最後まで死力を尽くしてもらいたい。




ということで一緒に打とうと誘い、予定外のメンテ並び打ちを敢行w






だがしかし。

僕は明らかに調子が落ちていた
photo:02



先週860だった指数が、ものの50戦もせずに急降下。
クソ仕様が入ってまったくあがれない
あがっても安手ばっか。






ルオウさん、
正直、俺のほうが苦しいよ
そう思って止まなかった


でも不調を抜けるには
打ち込むしか無い。
だから僕はコンスタントに打つことにしてます




そんな不調の本日はルオウさんが見てるなか
縁ある方との偶卓祭りとなってしまった





座って1戦目。
いきなり
大黄龍 たわし さん
photo:01


長考挨拶ありがとうございましたにこにこ




東1から3局までは僕ペース。
しかし外部がたわしさんに振り込んでから
たわしさんの5連続上がり!すげぇきゅんっ





完全に流れを持ってかれました。
2位。

同卓有難うございました!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─






水曜日、パトリで席をお譲り戴いた大黄龍
ミノノンさん
photo:03

長考挨拶ありがとうございましたにこにこ



完全に流れを持って行かれ一人沈み。
強いな~ミノノンさん

こういうケースではそのままぶっ飛ぶ予感。
待っていても仕方ないから無謀にも勝負。



やはり掴むのダ~
photo:04


やはりぶっ飛びラスで終了。


photo:05


今度あらためてパトリでご挨拶したいと思います(^ω^)
同卓有難うございました(´v`)





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




そして前期の三麻黄龍四天王(2位)
りくれんさん。
独走するエリンギGさんを最後猛追して三麻たま400オーバーかぁっ
photo:07


そんな尊敬していた方がたまたま昨日アメンバー申請に来てくださってました。
でもどうしても本物とは思えず、真偽を問うメールを勝手に送信(笑)
忙しいなかご返信有難うございました!



そんなやり取りをさせて頂いた相手が今日の今日、目の前に!!



さすがに苦笑しながら長考挨拶させて頂きましたにこっ





前半、僕は何も出来ずアガリが相変わらず重く
一人置いて行かれる展開。
りくれんさんは腰が重く強いわ~んもうっ

いつの間にか持ち点8000点・・・・・ちゅき
なんとか良いところ見せたいのに~ちううっ






しかし、


南2局でチートイ倍満を外部からアガり、
さらにオーラスでもトイツ手。



大三元テンパるw
photo:08


りくれんさんからあがっていいのか悩みながらも
捨て牌見て、たぶん外部からあがれると確信チュッチュ





ここは予定通り外部からアガリを頂いて無事終了(´3`)~♪
photo:09


勝手に救済の配牌が来た結果でした(^_^;)
同卓どうも有難うございました!!!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




最後は東京2位の大黄龍
タコスケさん
photo:10


何度かパトリで挨拶させてもらってますが
ここで偶卓するとは~きゅんっ

タコスケさん長考挨拶ありがとうございました!





しかし東1局で勝負アリ!
18,000+11,600 南家が2回タコスケさんへ放銃!




僕は目の前を通り過ぎる新幹線をただ眺めている感じでしたw
タコスケさん早い早いあせる

どうも有難うございました!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




たくさんの方とこうして対戦出来て
充実した夜でした(´v`)





当本人のゾルダ*さんは
CS+400,000オーバーでしたが
途中、ダメだダメだを連発してましたw






まぁCSじゃないからね彼は。
あと半月めげずに頑張ってください!!




僕は初めての総本部雀士を目指します(^ω^)ノ
現在店内15位~はぁはぁ


iPhoneからの投稿