8/10  女医の見守る巨人戦。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

実は神宮生まれ、神宮育ちのぴぐりゅう(´v`)








0歳の頃から神宮球場で野球観戦をしてます音譜


そのせいかヤクルトも大好き(´3`)~♪
もちろん巨人はオヤジの影響もあって大好き




ビニ傘を買ってはオヤジに隠れて
ヤクルトの応援にはよく行ったものですにこっ

$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ

でもヤクルト応援団長の岡田さんが亡くなって
いつの間にかヤクルトの応援には行かなくなりましたけど(^_^;)







で、本日は
そんな僕が一番好きなカード


巨人対ヤスルト
 \(^o^)/

バンザ~イ








毎回そうですが、
試合開始3時間半前からドームに乗り込みます!
練習を見るためと、ヴィーナスのサイン集めですうっとり




毎回、連れが飽きれてます・・・・・ちゅき



今日はここでヴィーナスの加藤日香留ちゃんに会えました(^ω^)
僕の一番のお気に入りですラブラブ
photo:02

右から1番目!
みなさんわかりませんねハイ次(^_^;)







いざ球場内へ!









またまた雀朋のイカピーさんプロデュース(´3`)~♪
今回は一塁ベンチ上!

イカピーさんいつも有難うございます!!









この席バックネットとは違う緊張感がある楽しい席です(´3`)~♪


選手達が守備から戻るとボールを投げてくれる絶好のポイントなんです!
だから毎回、毎回ドキドキです萌~ッッ









でも全然取れません~(´ω`;)




夏休みのため小学生が集まりすぎて
何もさせてくれません~(爆)









そんななか、









5番の村田がホームランを打つと場内大盛り上がり!
photo:03


後ろのサラリーマン3人組とグータッチしまくり(笑)






お得意の大騒ぎw









大騒ぎをしながらよく見たら
その横に僕らの大騒ぎを見て









微笑んでる女性がいるんですけど……














あ、あ、あ、あ~~
かぁっ



















$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
西川史子 女医 降臨!




ニ、ニシカワセンセ……(´ω`;)







僕は西川さんの顔を拝みたいから
何度も席を立つ始末w
photo:04


おかげでそんな食いたくもない
ソフトクリームを購入w




でも先生は19時すぎにすぐ帰られましたw
なんていうセレブ観戦w








試合は4-3の接戦(´v`)
ジャイアンツが勝ちました\(^o^)/
photo:08


しかし強いな~











どうでもいいですが、思い起こせば
僕が見に行くと巨人が負けてませんw





相当前から負けた記憶が全く無いですチュッチュ

















巨人軍フロントは来年からでいいので
僕の為にシートを用意して欲しい次第ですw












以上。





(笑)











その晩、帰宅途中に当然の如く格闘w





そして最初の対戦相手
photo:09


ヤノケンww



こ、これ北島康介とクリソツの矢野謙次のことじゃないですか?
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ

ちなみに僕は巨人の応援歌の中で、
矢野謙次選手の歌が一番好きだったりします(^ω^)





でもヤノケンさんにも勝てずw
photo:06


ここから大連敗街道が始まるのであった(笑)








素直に帰って寝れば良かったわ~んもうっ




iPhoneからの投稿