5/23 静かすぎて気付かれない(笑) | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

最近毎日クラスコがマイナスのぴぐりゅう



雀朋でいつ始めたか悟られないぜ~(爆)












ドラゴンソウルも10戦くらいかかる始末w





倍満も出ないw





だから誰からも応援が来ないww















とっても静かなファイトクラブ(笑)













時間だけが無駄に過ぎていきますw












本日ようやく倍満上がると
photo:03


ピンボケwww







俺としたことが、嬉しくて手がブルブル震えたぜぇ~(爆)










23時頃、ようやく






「おはようございます」と、とらだおwさんから応援コメw







ありがとうございます(^ω^)











ここでサバリー途中経過報告!!!




恥ずかしいこの有り様w






25p(笑)
photo:01



死んだほうがマシ(/ω\)







いつの間にかビリっケツだわぁ~・・・・・ちゅき




3期連続鳳凰位も全然無理そうだなああっ










しかしこっからどういう追い込みをするか見てて欲しいw











やる時はやるよチュッチュ













で、本日の結果だ。












photo:02






パッとしないです










まずは1位を獲ることよりアガらないとw





iPhoneからの投稿