4/28 よい配パイ☆ | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

金髪 よく見てよく見て~♪
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
綺麗なおっぱい、よいおっぱい(^ω^)








ピンズが2個。




見えないけど





わーい\(^o^)/











あっ、ところで、





僕の大好きなジャイコさんと美浜さんが
綺麗な配ぱい自慢してたので僕も自慢しますw






僕のは半荘での配牌




ビックリして急いで2巡くらいにカメラ用意したのですが
写メは5巡目。

ほぼ配牌でこの形だったかな?(うる覚えw)




$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ


いわゆるバラバラなので、


良いというのか悪いというのか(笑)





別にすごくもねーか(笑)










いちおう最終形見たいと思うので撮っておきましたw








ちゃんとテンパイしました(^ω^)






はい、コチラ。







$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
あがれず~~~(爆)





ていうか1S対面にバンバン切られました(ノω・、)




うんそれだけ。





おやすみ~(/ω\)





by 父大好きフリ好き~☆