4/26 ふくちゃん登場。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

本日のラーメン
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
調布市にある『熊王』さん。

しょうゆはシンプルながら透明感のある美味。
飽きが来ない味なのが人気の秘密か!?



そういや18歳の頃から食べてるなぁ(^ω^)







んで3麻を始めたのが13:55



最初のトップを取れたのがこの時間



$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ




所要時間 時間。






どんだけー(´Д`;)





そういえば本日、ブロガーのフクちゃんがマイホに会いにきてくれた
(いやたまたま寄っただけか?!)







大黄龍のルオウさんのお弟子さんとだけあって
独特の格闘理論を語ってくれてとても興味深く面白かった(^ω^)











ふくちゃんが格闘をプレイし始めてる横で




俺はというと~






$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
お通夜状態w



$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
7-9-9


これでクラスコがプラスなんだから
いったいどんな麻雀だったんだろw




思い出したくないほど僅差で捲られまくりw





明日は休格かも~




心身鍛えに修行に出ますw






by三麻センスなし男