4/24 オラオラ系。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

1週間前のぴぐりゅう



$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
うぅうぅ……苦しい





$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ








現在
















$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
とっても強気ドキドキ









オラオラ系(笑)








水上をスイスイ
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ





……んなに良くないがなw



でも、最悪は脱したのだにこにこ








それだけでいい









君が微笑むだけでほのぼの






以上三麻でした~☆













いちおう今日の半荘にこにこ

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

本日は半荘しか打ってませんよ(´v`)





$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
このリーグ内でトップが取れればなぁ~チュゥッ



ちょっと始まったばかりだが、

レベルが高い気が……









同時進行:
とりあえず2級の試験落ちたw





もう怒った






明日からも






オラオラで行くぜ!













byぴぐりゅうの奇妙なブログ
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

cs1,497,100 今期オーブ129