4/18 大氷河期。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

三麻オーブ数日間でー17個も一方的に失ったぴぐりゅういじけ虫






あがれないなぁ
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ


(´・ω・`)






逆転の好形リーチもあがれない(´□`。)
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

ダマ戦法もあったが

トップにノミ手でも作らせたくないからリーチ。




これは賭けだった




結果、ラスに7700振って逆転ビリ
(´・ω・`)






ビリが俺の当たり牌を両面で暗刻と対子w






(´□`。)











そんな調子のなか、

こんなエグイ人達と遭遇



りくれんさんは三麻2位だっけ?
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ


3麻オーブ100個超えと200超え(笑)





トップ率39%、ラス率27%って汗








東1でミスをしてしまいいきなりビハインド。









気持ちのいい勝負なんだが……





逆転のチンイツ倍満テンパイも突っ張られ










しかし、こんな人達からはもっとあがれないワケで(悲)












あがれたのはリーチツモのみw






2000。


力負け(´д`lll)









そして結果、
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ


超つまんないしチュゥッ







打つ手無し。







細かい愚痴は書かないああっ







あがれないことだけが全て。





雀朋コメやブログの返コメ遅れてたり、訪問も遅れてますチュゥッ






そのへんはお許しくださいんもうっ








by真性こめしろ