3/17 時間がないのに。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

ちょっと忙しいぴぐりゅうかぁっ




さぁて少ない時間を段半へ~音譜


初戦、オール級位者。

ドラ×3の好配牌。



しかしいきなり
画面がブラックアウト!

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

ミリオンゴッドはフリーズしないくせにw




時間がないから他の台で始めてみると

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ


異常なデータ検出?!

時間無いのに~むかっ


10分以上待ってやっと始められたが
パセリのクレジットをもろに失った


探しても店員はいねーしw


なおかつ強豪と対戦になってしまうむっ


半荘黄龍マスター
半荘黄龍ランカー

登場汗



ヒスイ目当てだから
級位でいいのに~ああっ




1位は2回取れてもおかしくなかったが
逆転負けで
1-1-2-0

■段位別半荘
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ


やりこみが足りん!!



ヒスイ 561位ダウン


間に合わない~





byこめしろ太郎