3/12 また風邪引いたかも。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

最近三麻の貯金がなかなか増えないぴぐりゅうドキドキ




大崩れもしないし
大勝ちもしない




そんな毎日。







3/3で+10個とまずまずのペースだったが



いきなり3個まで減り、9まで戻し

4個まで減り、11まで戻し、

また5個まで減る。










多いひとは50個とかいるし!


今日はそんな方々と対戦することが多かったなぁチュゥッ



今日は黄龍帝の某Mさんとも闘ったあせる
結果は勝ったぽっ

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ


続くこと三麻黄龍マスターさん複数人とも対戦した。
いい勝負出来る。


しかし、対コメしろ君とは、決勝東2局とかでぶっ飛ばされる。


ほぼ全敗かぁっ 







●●●●● lv.12
勝率 3割0分7厘
最近5戦 33333
本日のスコア-124,300




こういう人に当たると必ず負けるよ。何で?(笑)




「あぁやべ~来た~」とか思っちゃうw



黄龍帝や黄龍マスター来るよりある意味コワイ(爆)








■本日の1枚



↓これはほんの一例(うまくいった例)

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ


親だし行きたかったが、2筒を捨てるのガマンしてたら
結果、上家のランカーが振り込んだ。


結局、下家に逆転された・・・・・ちゅき


振り込みそうな時
写メ構えるんだけど、その数が多すぎて載せられないww



そんな感じで
本日もイマイチ君で終了したから。言うまでもなくDASH!

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

6-10-6
+6 (オーブ×2戦含む)



昨日は圧倒的に2位が少ないと
本日は2位がとことん増えるw




それだけ。







体調悪いなああっ




寝ます。おやすみなさいまし。








byこめしろ。