2/27  終戦間近。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

遠くでサイレンの音が聞こえます。



ウーーーーーーーーー↓ウ~







甲子園球児の夏は終わったしょぼん



今月の秋刀魚サバリーも残すところ
わずか一日となってしまいました



情けね~~~





もう全然勝てませんっっw









勝っても同数は必ず負けてしまう









.290の黄龍に飛ばされたときは
もうどうやっても勝てないと確信しましたwんもうっ



今月は全然スコアが作れないですああっ





本日だって

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
ヒドイもんですいじけ虫


どうよこのカスっぷりw

こうなったら逆に見て欲しい



スーパー低空飛行炸裂弾ですわ爆弾











今月おおよそ240セット打ちましたが








決勝トップはわずかに4回。





(本日1回含むw)







1ヶ月もの間、よくもまぁこんなにも闘ったなwww



だけど何故に盛り上がらん~~~w







盛り上がりが来ないからテンションもダウン↓
モチベーションも下がりっぱなし!!ああっ







僕は単に



鉄人レースに参加している人かよwww

本日 8-4-9
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ




昨日はマッハ 5-5-5
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ



おととい 11-5-10
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ



3日間トータルは……

24-14-23。




逃げても逃げても負けが金魚のフンのように付いてくる~w


カス以下ですw




雀朋やブログから声援貰って嬉しかったっすニコニコ




ほんとにありがとう!






でもごめん!




せっかくの大鳳凰位戦、少しはスコア更新とか
いいとこ見せたかったよ……んもうっ




悔しいけど負けを認めなきゃ!



まだまだ未熟です



甘かった・・・・・ちゅき







クソゲーだけど反省しましたガーン

打ち方変えないとダメ!!









明日もフルでは打てないから
スコア更新は厳しいかな~いじけ虫


気晴らしのゴッドw







ではまた明日!!