2/23 北風。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

昨日、おとといと負けまくったぴぐりゅうぶた



そろそろ南風吹かないかな~?






…という期待は、毎日好例の格闘前。 (笑)






でもいい加減今日は気持ちよく勝ちたいぜよんもうっ






初戦1位


久々にいい感じではないか~!!!


次戦2位


2位


2位


1位



決勝 瀕死の2着w





3位

3位

2位


2位




3位








…………。







ド北風。





昨日と変わんね。


ドの付く北風じゃん!


今日もリーチ後の放銃牌が回ってくる~~~w





リーチ中のロンもたびたびだけど


役満ツモ2度喰らいました~~



中ポン。西ポン。北ポン。



字一色。




避けられん~~~




もうリーチヤメたろかw




久々に国士無双テンパったが
相当用心していた最後の1牌がなかなか切れない!




だってドラや赤とかばっかこういう時に限って


次々にツモで押し寄せてくる


2筒より早めに赤5切りたいじゃん国士無双だから。



ようやくテンパッた!
これでよーやく2筒切り!




画面止まる。



ポン??



ロン。


ダマテン、イーペ間チャン放縦




こういうタイプもあるんですね~



あがらせないw





しかもタメツモ野郎 今日も多数続出w




こめしろ~~~~~w







イライラw


写真取った。あえて晒さないけどw





さらには


レベル64の「三麻黄龍マスター」も長考タメツモかよw



その後仲間申請してきやがったw



「対戦ありがとう、でもタメツモはだめっす!」


と、コメント送っときましたw




まぁ長考ツモくらいいいや


それよか

明日以降のアゲに期待





■本日の結果
6-8-5

なのに黄龍オーブ -5 (トレハン全滅w)