2/09 パチ屋はウイルスの温床。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

パチンコ屋はウイルスの温床ですね~ウイルス

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ



みんな行ったらアカンチュッチュ

たった1日居ただけで一発で風邪引きました~ああっばいきん




仕方なく本日は医者に行き、


さっそくその帰りに打ちました(^∇^)


麻雀をですw




鳳凰リーグはいちおうスコア更新しましたフラッグ・日本



$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ


がしかし、50Pは最低出したかったのに


大事な大事な最後の6セットで、1回戦4連続ぶっ飛び~ドクロドクロドクロドクロ





つまりまたやり直しですか~ああっ




調子の波も今ひとつで本日はラスを多く喰らいましたかぁっ






攻めた結果のラスでなくて

なんだか今日の負け方は

特にハメられた感が強いです・・・・・ちゅき

(↑得意の言い訳乙w)





勝率3割弱の黄龍に行く度となくぶっ飛ばされましたw

このところ格上にも勝たせてもらってる感が強かったので

負けも認めていかないといけないですね~にこにこ





これから残り20日間。

あと7~8回はスコアアタックをカマします!!!


■本日の結果
10-6-7


$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

追伸:ゲーセンも間違いなくウイルスの温床ですwww