2/3 役満で調子上昇か? | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

ライバルが軒並みスコアを更新する中
ハンパ無いスロースタートのぴぐりゅう(^_^;)

大丈夫かいな汗

ちょっと焦りが出て
今日は少し多めに打ったよかぁっ


そういや1/13以来、役満を上がってないな~
いくらやっても出なかったw
最近200戦以上ノーチャンスだった気がする……・・・・・ちゅき



その役満を本日2回あがったど~ぽっ

復調の兆しだといいんだけど…
ボクの場合は、役満を上がれるか否かが
調子上向きアップのポイントになることが多い
やじるし

だからこそスコア以上に得るものが大きいにこにこ


1回目は、四暗刻をテンパる。
麻雀はドラ。がっかりだが、ロン。
しかし数え役満だったにこっ

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ




2回目の役満は大三元。
本日の命運を決める選択だったチュッチュッ


ここは2位以下を大きくリードしてたから
ポイント取りのため

小三確定の6筒麻雀をスルーんもうっ



下家からリーチがかかり、
「失敗した!」と一瞬思ったが
対面から運良く麻雀がすぐ出たにこにこ
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

もしかしたら対子落としだったのかもしれないねあせる




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


話変わって



自分のグループでは12サバ合計を
50pも本日叩き出した人がいて
すげー厳しいグループになりそうな気がするわ

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ



15サバイバルの大鳳凰位リーグは
5p→10pに上昇。
やっとこさで二桁だよw

これからのスコアで上乗せをトライするとこなので
さらなる更新を目指します~チュッチュ
お楽しみに~
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ



■本日の結果
26戦
1位 10
2位 12
3位  4

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ