2/1 始まりはいつも雨 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
絶不調だぁぁぁあああ!!!!!




実際はこんな顔はしてないぴぐりゅうw
勘違いは無いようにお願いします(^_^;)


本日からいよいよ3麻の大鳳凰位戦メインで稼働してますよにこっ


月初。
毎月初日は -10万くらい負けて始まることがほとんど。
今日は-7,000点で終了。


いいのか悪いのかわからない状態


のほほ~んと手探りで打ってますほのぼの



悪い波が来てるのをヒシヒシと感じて
持ちこたえようとするも
どうしても悪い波にのまれてしまう波




今日打った感じでは「トップorラス」の最低麻雀。
2位が取れないガーン

3着は90%がぶっ飛びでした~・・・・・ちゅき





全然あがれない戦いが続くな~ いじけ虫
そうかと思うとガンガンあがる チュッチュ


調子が良くなったのか~?と思うと、

今度は何も出来ずに飛ばされる いじけ虫





そして飛びw



そして飛び~ww





そんな一日でしたにこにこ


もう笑うしかねーだろw



■3麻サバリー
7-3-10




鳳凰位戦スコアは15セット合計たったの5ピーですw


それでも16位。みんな苦労してる感じ。


優勝スコアは90~120くらいかな~




今は宮崎か沖縄キャンプですジャビット




徐々にウォーミングアップしながら

スコアをまとめていきたいと思います!




勝負は正直これからだぜ~~チュッチュ