1/28  逆噴射!!! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

ブログの枕詞も書く気が起きないぴぐりゅう(TωT)


書いてるじゃんか!(爆)






今日は半荘のみ~



どんなに調子が悪くても3麻に逃げないw
そう心の中で誓った


半リーグA1

3334 1343 4224

1位 1
2位 2
3位 5
4位 4


-230,700cs


なんだこりゃw
苦し過ぎて頭が痛い(ノω・、)



昨日まで上がり率の指数が247まで上がってたから
今日はまったく上がれない(爆)



1、配牌&ツモが極度に不振w

2、テンパイスピードが猛烈に鈍化w

3、勝負出来ない、すれば振り込むw

4、リーチは愚形多すぎw



どうしようも出来なかったちううっ


みんなも苦しかったみたいだね
ボクもだよにこっ


さすが雀朋クラブんもうっ



そんな苦しい中、なぜサウンドをコンプ出来たのか不思議でならないいじけ虫




今回のG1は役満からめて大爆発スコアを目指したけど
結局出ませんでしたチュゥッ



明日反発狙って頑張りたいのだが、打てない~~~w


よってボクの冬の甲子園は幕を閉じたのであったぽっ






明日は、G1結果も相手の試合結果を待つ
マジック1のプロ野球チームのような気分ですw



3位の大黄龍さんが上手な人だから怖いよ~ドキドキ

ちなみにココだけのお話、誰かの雀朋さんにそのひといましたw
もしココ見てたら今回は取らせてくださいお願いします(爆)