1/06  初打ちDA! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

初打ち。


どうも。格闘してますか?



さっそく新年早々スタートダッシュに失敗したぴぐりゅうです(;°皿°)




今年一発目の三麻は2位でしたクラッカー




ベンジョンソンならここから猛烈に追い込みますが




そこはさすが俺。



追い込まない









ダラダラ金を使って-5




お約束の無言の帰宅でした(´・ω・`)










-5までとか行くと、前は元に戻そうとがんばって打ったんですが



「あっ今日はこういう流れなんですねハイハイ……(納得)」





最近はなぜか諦めも早いのです 笑








先月末の最悪時に-30個まで行った3麻オーブですが




いまだ現在-16です……。





鳳凰位2回連続維持のくせに未だに現在-16。




カッコ悪いからババーン!というあの登場エフェクト





無くして欲しいぜェェェ!!!!






まぁ…せっせこゆっくり戻しますわ ヾ( ´ー`)





それが鳳凰位維持に繋がれば……今はそんな気分でやってます







あ そういえば



PM3:00までは3麻もオーブ×2戦が出やすいみたいですね



今日知りました( ̄_ ̄ i)



そこで元に戻そう!そうしよう!



■秋刀魚サバイバル

初日  1/5  3-5-8

2日目 1/6  6-4-5



■12月からの合計

黄玉 +69 1,136位

ヒスイ 5861個 1,079位