12/30  12月三麻サバリー結果報告。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

喉が痛い


ゲーセンで案の定風邪をうつされたんで
今日病院に行ってきたとっても可哀想なぴぐりゅうです。




みなさんどうも。今月はいかがでしたか?




熱はないけど喉が強烈に痛く
炎症を起こして唾も飲み込めなくなりました(x_x;)






せっかく調子が上がってきたのに
あれやこれやと忙しくて
なかなか打ち込めないのが残念で仕方ないです。


空き時間を見つけては打ってる感じですアカギ



そうそう今月と言えば、すっげー最悪な調子のなか
最後までよく頑張りましたわ(‐^▽^‐)
結果、鳳凰位キープする事が出来たんですよw
ありえね~~~

(当然ですが大鳳凰位戦には出れません!)




$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

いったい何故キープ出来たのか未だによくわかんないです

たぶんリーグを200枠以上もこなしたので



「仕方なくコナミが調子を上げてくれた




そんな気がしてならないです(笑)




(だから、恥ずかしいから派手な鳳凰位の登場エフェクトやめてもらいたいのです 汗)



■今日の結果

• 昼頃 三麻闘技場イベント
4-1-3
• 夜  三麻サバリー
2-4-0



■本日の合計
クラブスコア +67,100
黄玉     +9個(サバリーで×2戦が多かった)
真龍玉    増減無し