12/26  遂に!!! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

12月人



26日にしてやっと!





好調の波は突然訪れた。




サバリーポイントは25日まで


ずっと14.0Pのまま




いくらやってもやっても



更新出来なかった。




そして抜かれ、また抜かれ




気付けばリーグ4人中3位


$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ





昨日の終わりの時点ではリーグスコアも真っ赤

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ



212枠目の今月ようやく3回目の決勝1位


次戦初戦で2連続の派手なぶっ飛び





しかし本日は違った


配牌での間チャンにツモが入る入る音譜

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ




珍しく青い数字が多いじゃないか!





数戦、決勝で勝ちきれなかったが




ようやく最後に爆発爆弾



 そしてスコア更新


$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ



まだまだ安心は出来ないが


とりあえずトッップを取り返したあせる


■本日の成績
三麻サバイバルリーグ
29戦
1位 14
2位 9
3位 6
黄龍オーブ+8
真龍オーブ+5
(国士無双1回)


$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ



ようやくスカ勝ち出来ましたヽ(;´ω`)ノ