12/3   役満3回!! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

本日も夕方から麻雀格闘倶楽部打ってきましたニコニコ



調子もそろそろ上がってくる頃だと思い


気合いを入れて打ちました音譜




立ち上がり4戦3勝



まずまずのすべり出しにひひ






しかし



ここから悪夢が待っていた叫び




最初に国士ロンドクロ


次に数え役満ロンドクロ


そして四暗刻ツモられDASH!


最後に大三元振り込みましたドクロ



どれも防ぎようがなかった……



このゲーム長く打ってるけど



一日2度ですら役満振ったことすらないのに。





3回!!!





一枚とれたのでそれを見てみてください(´□`。)




$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ



トップ59000点から親への大三元


ー48,000




   涙で写真も曇ってますよ




四暗刻&大三元 面前テンパイ




ムリ。






これら役満に限らず、



どうしてもいろいろな場面で



危険牌が回ってきてしまう




もう怖くてリーチできないよヽ(;´Д`)ノ




■三麻サバイバルリーグ

8-7-8


平凡な結果に終わりました~




たまにはいい報告したい!



てか、させてくれ頼む。