11/30 鳳凰位 三麻黄龍闘技場!!! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

こんにちわ!12月になりましたね。早いものでもう年末なんですね。


遂に!
本日、鳳凰位の称号をゲットしました!


$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

まぁそんなに凄いことではないんですが
自分なりによく頑張った結果だと思います。


ただ残念なのが100位以内での入賞でないと
『大鳳凰位戦』に出られないとのこと。
選ばれた100人が頂点を争う大鳳凰位戦に
ぜひ次回は出てみたいものです。

つまり今月は普通に頑張って『維持』を目指したいと思います。
でも今度の組み合わせはレベル350以上の大黄龍もいたし手強いな~


話は変わり、11/30は三麻黄龍闘技場
1回の勝敗でオーブが個も移動します。。
僕の中で昨日から「一日中とことんやろう」というミッションがありました。

しかし、始まってから早々の3連敗。
そして1勝もせずに5敗で-15個

3ヶ月間シコシコ貯めたオーブがいきなりお無くなりになられて
早くも心が折れそうになりました(ノ_-。)


本日は、ー50個も覚悟しながら打ちましたよ。
いつもなら『怒』マークが飛び出て
ここで帰るんですけどね(笑)


☆途中経過↓

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

(ようやく20戦して3勝したあたり)


出だしから超~最悪で、とにかくよく振り込んだ

自分も鳳凰位&マスターだが相手が強すぎる!!!!!
僕みたいなニワカでは簡単に勝てん!


まぁ最終的には12-13-13になりました。
気合い入れた割には残念な結果でした。

13時から打ち始めて、トントンになったのが夜の8時。
スコアはずっとー10万からー5万のまんまだけど。



$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ


だから腰や身体がギシギシになりましたよ

とにかく疲れた。遊びで疲れてどうすんのさ!笑