@カフェ | 大連マイブーム・復活編!

@カフェ

久々の休みである。

ものすごい堪能している。

楽しくて仕方ないので、顔にも水分がいきわたっている。


今日は友達とカフェで集合。

以前、↓この写真を撮ったら、ものすごい勢いで

店員に怒られた。

撮ってはいけなかったらしい。

(でも使ってるけど。)


I55


外のテーブルに座った。

友達はサンドイッチを、私はチキンカレーを食べた。

「夫の誕生日が多分、もうすぐなのよね。」

と友達が言う。

「多分~?」

と私がひやかす。

友達は、ホホホ、と笑う。

もう結婚22年目の彼女。

でも、なんだか恋人の誕生日の話をしてるみたいで、

素敵だった。

お休みの、昼下がり。