日曜日。





昨日よりかは辛く(出たく)ならず、

過ごせました〜。





母に持ってきてもらった

ルービックキューブのおかげかも(笑)






昨日の朝、テレビ見てたら

ルービックキューブの世界最速〜をやってて、



1面も揃えたことがなかったのに

何故かすごくやりたくなって(笑)





母に買ってほしいって頼んだんです。







そしたら今日持ってきてくれて🙌







6面揃えました〜!!

といっても説明書見ながらだけど(笑)





でもそれでも頭は使いますね...


結構疲れました(笑)





そのおかげで午後はあっという間でした😆







昨日作った折り紙花束も

渡せました!




お礼のLINEも貰いました〜!







これくらいしか出来ないからな...😂






 


ここ数日暑かったのもあって、

シャワー入りたかったけど




体重が気になって(消費が気になって)

結局辞めました🤭





母に昨日言ったら、



それくらい入んないと退院後反動くるよって

言われました😓


 




そうなんですよね。



前回の退院後は反動っぽい感じも

大きかったんです。


食べられなくなったり運動したくなったり







今回も同じことにはなりたくない。



...けど早く出たい...!!!






今はその気持ちが強すぎて

シャワーやめちゃいました...






これで増えてなかったらって思うと

ショックは計り知れないです😂😂





あと今日は

ジャムとかドレッシングとか

使う時と使わない時とあるのですが




全部使い切りました。







これも前回の入院で

絶対全部使う!ってしすぎて


退院後反省したので、






今回は義務にはしない!

と決めていたのですが



ココ最近は義務になりかけてる気もします...


 




いいこととは思いつつも

本当に自分のためになってるのか...



(長い目で考えたら今の体重増加より大切なこともあるんだよな)






とも考えてしまう...。





複雑ですね😂








明日は月曜なので、

先生に相談してみようと思っています。






食事をあげようと思います。

だからその分、退院の具体的な日程を決めたいです。(5月中には出たいです)

親とも退院後の食事のことは話し合っていて、

少しづつ決まってきています。

いつまで、って決まっていた方が頑張れます。

前回の入院のことを考えると、

3ヶ月目は辛くて限界だったので、2ヶ月で出させてください。





...こんなことを言おうかなと。





ただ単に

出たくなったのでこの日までにってのは


説得力ない気もして(笑)





言い訳を沢山つけました😂








多分、女の主治医の先生が朝来るので

その人に言うことになると思うんだけど、






その先生は判断できないので...

(担当医のおじさん先生に決定権があります笑)







なんて言われるのか...。






その場でいいんじゃないかなって言っても

後からやっぱりダメって言われる可能性も💦







先生が複数って

めんどくさいですね...(笑)






とにかく明日の朝は緊張😨







まぁ、なんとかなるかな!

(無理やりポジティブに!笑)






今日も読んでいただき、

ありがとうございました🥰