今日は

なぜか分からないけど一日が長かった〜😭






それで午後は

すごく退院したくなってしまい.....







月曜日に食事あげるって言う分、


5月中に出させてくださいって言おうかなとか、








とにかく退院を明確にさせたい気持ちが出てきました😓






今は少し落ち着いたのですが...。







なんで今まで頑張ってきたのに

狭い所で1人でいなきゃいけないんだろう







って自分を悲観したりして


また泣いてしまいました。。








看護師さんとかに言うべきなんだろうけど、


今日の担当さんは

昼も夜もそんなに話せる人じゃなくて。







この後お母さんと電話するので、

そこで少し聞いてもらおうかな。








ちょっとストレスが溜まってる気がします😓


些細なことでイライラしてるので💦💦








もちろん退院後の不安は大きいけど


今はそれ以上に早く退院日を決めたいです😭








そこまで頑張る!なら

頑張れそうだけど、




いつまでかなぁって思いながらは

そろそろ限界かも...。






でもお母さんは

少しでも増やしてきてほしいはずなので、


早く帰りたいっ!って言っても

複雑な気持ちにさせちゃう気もします。






母の日の前日なのに...😅😓






(´Д`)ハァ…










そういえば...明日は母の日ですね💕





明日は荷物を届けてくれるので、

その時に渡すプレゼントを作り終わりました🥰





プレゼントといっても、

折り紙のチューリップですが(笑)







でも意外と可愛くできて満足です😆






なかなか普段、ありがとうって言えないから

せめてね。母の日は言おう...!!!







不調ではありましたが、





ご飯は苦手なもの(絞りたくなる)も

全部絞らず!





やはり退院したいからかな(笑)







でも美味しい😋って口に出してみました。


本当にそういう気がしてきました...✨








家でも頑張りたいな...












今日も読んでいただき

ありがとうございました🥰