今日は

退院後の宅食考えておかないと...と

思って、




色々調べて比較してまとめてました!









だからいつもより遅くなりました😂








親が言っていたのは値段。

一人暮らしになっても現実的に続けられる値段のにしてね、って。






だからそこ重視して、

後は献立の豊富さとか口コミとか配送方法とかとか...。




あとはメニューがあっさりめだとなお良しです

↑和食メインとか魚多めとかとか








色々考えてたので頭が疲れました😂





明日も調べてみようと思ってます





なにかオススメの宅食がありましたら

教えていただけると大喜びです😆







やっぱり退院後のこと考えると

不安になるなぁ...。






宅食が安心って親に言ったけど、


いざ宅食ってすると

毎日食べられるんだろうか...

親に作ってもらった方がいいのか...?





そんな不安も🥲🥲






でも退院するには乗り越えないと...!







ちなみに体重...

増えてました〜!!!💕💕





シャワー我慢+クリミールのおかげかな(笑)


週3OKだけど実質週1〜2くらいなんです笑





この調子で増えれば、

5月中いけそうかも...??








今日は少しつかれたので

この辺で失礼します😪










今日も読んでいただきありがとうございました☺️