ジェジュン、またね。 | 天使の歌声 jaejoong voice

天使の歌声 jaejoong voice

2008年くらいから気になりだし・・・・気づいたらジェジュンなしの生活は考えられなくなってしましました。ジェジュンが心から大切で大好きです。JYJだけを応援しています☆

ついに、ついに、ジャッカルの旅が終わってしまいます。
←まだ韓国いたんかいっ


本当に、ジェジュンに毎日浸れる、最高の日々でした。

久しぶりに会ったペンさん、声をかけてくれたペンさん、新しいお友達もできました。
他にも、いっぱいの優しさに触れられる時間でした。
ジェジュン、ありがとうドキドキ
これも、ジェジュンを好きになったおかげです。

これから、いっぱいの思い出と一緒に、日本に帰ります。

ベトナムファンミからの、怒涛のジェジュンウィーク。
終わってしまうのは本当に残念だけど、、、またジェジュンに会いに行くために頑張らなきゃですねっ。




Android携帯からの投稿