1取引で完了するのでFX初心者にもおすすめ!
口座開設+1取引で12000円ゲット!

 
 

 キャンペーン概要

 
 
FX口座開設&1取引だけで12000ポイント付与となっておりますおねがい

私はモッピーでやりました!現在ハピタスにもあります!

 


🎀モッピー登録はこちら🎀




🎀ハピタス登録はこちら🎀




 

FX案件だと、1取引で条件を達成できるマネックスFXPLUSはかなり低く、コスパがいいものになっていると思います爆笑リボン

 
めちゃくちゃ簡単なLINEFXに挑戦したことのある人なら、流れは全く同じなのでやりやすいですよラブキラキラ





 事前に用意するもの





マイナンバーカードか通知カードあれば瞬殺なんですが、
通知カードと免許証の住所が違う場合にはメールでは無く郵送対象になりますので、公式サイトでご確認をお願いします。
  


 

 口座開設の流れ


★ポイントサイト経由で開設してね!


  
必要事項入力と本人確認をして開設!




↓迷いそうなところ抜粋↓

これはネット銀行を持っていない場合、ネットで即時送金ができないので、入金が銀行振込になります。
その際にはマネックス証券の口座に振込する必要があります。
どのマネックス証券名義の銀行口座に振り込むかを選べる、ということです。
自分が持ってる銀行と同じ銀行を選ぶと振込手数料が安くなるので◎




↓NISA口座は開かなくてOK↓

「特定口座 源泉徴収あり」選んでおけば大丈夫です。(FX案件目当てなら、どうせ総合口座は使わないので)




次に、FXPLUS口座を同時開設する、に忘れずにチェックを入れてくださいね。




↓FXplusも同時に申し込んでください↓


その後自撮りの顔認証をすれば、郵送での書類の受け取りは必要なく、
ログインIDとパスワードが最短で翌日にはメールで送られてきます。
マネックス証券にログインできるようになります。




 

 入金の流れ

 
ネット銀行から総合口座へ入金→FX口座へ振り替え
 
 
の作業が必要になります。
私は楽天銀行から入金しました。
 
 
 
 
 
入金できたら、以降の操作を簡略化するために、FXアプリをダウンロードしてくださいニコ
「マネトレFX」でダウンロードしてください。


アプリダウンロード後、総合口座からFX口座へと資金を振替します。
 
 
 👇これはアプリの画面
 

👇PCサイト内に飛ばされる
 
 
 
メキシコペソでの取引をしたくて、7000円入金!(今までは5000円で良かったのですが最近ペソが値上がりして7000円入金じゃないとダメなようです💦)
 
 
 
 

 取引の流れ

 
 👇アプリのトップページ



成行で買い!



次にこれを決済します。







 

 
 
終わった。
瞬殺です。
 
 

 
 
30円の損失が出ましたがまぁいいでしょう。
メキシコペソは入金額が少なくて済みます。
 
 
 
ポイント獲得の前に出金すると、ポイントが却下になるのでいったんはお金はおいておきましょう。
 
 
 
こうやって見ると、FX案件って口座開設までが一番めんどくさいですよね笑い泣きアセアセ
ポチポチやる手間もあまりかけたくないので、金額よりも楽さを求めがちかもアセアセ
 
 
 
 
 
 
ちゃちゃっとやってみてねニコニコ
 
 
 

 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~初めましての方へ~~~~~
結婚直前に発覚した夫の借金300万を返済したのをきっかけに投資の猛勉強を開始!
投資×お得×副業で資産2000万円を目指します。
インスタはフォロワー5万人。
初心者でもできる投資法、お得活動のやり方、薬剤師ママの豆知識を書いています。
フォローしてね
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

インスタグラムはこちらです→