ご訪問ありがとうございます
フルタイムワーママのちぇぶです

一家の大黒柱として
どうにか収入を増やせないか

投資&お得活動&副業
の三本柱で奮闘中です!


簡単に5000円以上稼げる
お得案件を中心に徹底的にわかりやすく
説明しています♡


\ぜひぜひ/
フォローしてね






さてさて今日のお得案件はチューラブラブ




ポイ活で見かけた10000円ごえ案件ニコニコ

マネカツセミナーは私も参加したことがあるので紹介します!





ポイント獲得条件では一世帯5回目までOKです!

私は2回参加しました!



↓ここからの特別URLがポイントゲットできる単価が高いです!


https://pointi.jp/contents/ad_intro_bonus/detail.php?c=FcyJLJVrKq%2B0vqHfy0fEfJEhXZxTuG%2FYLNkOZs4zKGc%3D&s=aU62o1KdSBQ%3D&u=1



一回目はわざわざ対面で受けに行ったんですが、

今回はオンラインでOKにもなってます。

敷居が下がってありがたい照れラブラブ




私が申し込んだ時はソッコーで

承認待ちがついてテンション上がりました

デレデレデレデレ下矢印



てなわけで爆笑


その時受けたのはこれ上矢印






前回は男の講師だったので多分違う会社主催のセミナーニコニコ音符

同じ会社主催のものを選んでしまうと、

申し込みできない旨の連絡が来るようですし、ポイント獲得対象外なので注意ガーン


私は違う会社を選んだので
この連絡は来ませんでしたウインク
(上の画像はフォロワーさんから貰いました)


当日

時間10分前からzoomで待機してましたが
なんとびっくり!!



こちらの顔は映さなくて大丈夫でした笑い泣き



あんなに居眠りするなとか書いてあったのに
まさかのこちらのビデオ停止になってて
普通にお茶飲みながら流せました口笛
嬉しい誤算ですおねがいラブラブ



最初の一時間はただ流しっぱなし口笛
iDeCoとかつみたてNISAの話とかもしてたので
基礎をつかむにはいいかも音符


そして次の30分でオンライン面談がありました!質問とかあったら聞けそうですね。私はあまり聞きませんでしたが…。


こちらの顔が映らなかったことを考えると


結構いい案件だったかなと!



以上セミナーに参加した感想でした!






\こちらを着てぬくぬく受けました♡/






フォローしてね
上矢印読めば誰でも挑戦できる上矢印
お得案件を丁寧に解説してますニコニコ