またまた瞬殺で利益が出るこちらの案件を解説しますお願い

今回は口座開設の方法までお伝えします。

 

LINEがあればできる!LINEFXキャンペーン!
口座開設+1取引で5000円ゲット!

 キャンペーン概要


FX口座開設&1取引だけで5000円をプレゼントとなっております。

 
通貨ペアはどれでもいいとのことなので、
メキシコペソと円の組み合わせで1回取引を行えば
 

入金する金額は10000円ですウインク音譜
 

つまり、1000円入金すれば15000円に増えて戻ってくる感じです。
(※30円損失が出るので正確には14970円前後です)
 
さて、わくわくしてきたところで口座開設の手順にうつります。
 
 
 
 

 口座開設の流れ


簡単だよ!とLINE君も言っておりますが、
いかんせん用意するものが用意できてないと、スムーズに開設できないので注意。

通知カードが現住所と違う場合、
マイナンバー入りの住民票があればOKです。

私はマイナンバーカードがまだ届いてないので、必要経費と思い役所に行って取ってきました笑い泣き
 




上矢印上矢印 まとめたので、これでわかりやすいかな??


用意できたらいよいよ開始です爆笑!!






ここで、SMS認証が入ります。
自分のスマホのショートメールに送られてきた番号を入力してくださいメール






これで必要書類の提出は終わりましたので、
次は本人確認ですキョロキョロ!! 





通常、口座開設は郵送物を受けとる必要がありますが、それを簡略化するために
自分の顔の動画を撮ります笑い泣きアセアセ

これ、LINE証券あるあるで、LINE証券もBITMAXも採用しているシステムです。

だいたい口座開設する時なんて、スッピンBBAなので、
ちゃんと承認してもらえるか不安になりますが大丈夫です。








次の投稿で、取引の操作方法に触れます照れラブラブ




開設してお待ちをバイバイバイバイ