部長 月田です。
ロティサリーチキン【秋冬味】あと8日で終了し、2/2(月)~「春味」」に変わります。
昨年「マイナビウーマン」に掲載して頂いた記事を店内に貼りました。というのも、初めてご来店頂いた方に「チキン」「コンビーフ」というご注文を頂きました。
お話を伺うと、ずっと気になって色々し食べて頂いた中の一つに「”丁寧に”書きこまれたもの」を読んで、とお客様が表現されたものがありました。
「コンビーフ」について書いてあるものは、この記事だけです。http://woman.mynavi.jp/article/140819-36/
このように取り上げて頂いたことをもっと大切にしていかなければいけないと気付くことが出来た出来事でした。
改めて、ありがとうございます。
