部長 月田です。

先程のブログでも登場した「5時まで大丈夫」と、ご自分の仕事の合間を縫って来て下さった方から

なんとお店で呑んでいたお客様にバトンタッチされて、引き続きお手伝いして頂きました。

辺りが暗くなると、マシーンの中のロティサリーチキンもより際立ってきました。

小さなお子さんから年配の方まで、「美味しそう」「すごい」「鳥だよ」と大きな声で反応して下さる姿に励まされました。

無事に8時に完売。、たまたま店内のお客様がいない時間で

Bartender佐藤哲也も1Fへ降りてきていました。

最後のロティサリーチキンを買って下さった家族とそのお友達の家族と共に記念撮影。
(この様子は「バーテンダー佐藤哲也」のフェイスブックでご覧下さい)


お客様の温かい気持ちで、大きなお祭りも無事に事故もなく大成功で終わることが出来ました。

本当にありがとうございました。

完売の後のお酒の味は格別でした!!


$呑屋pig+練馬 ぴぐぷらす