部長 月田です。
Xmasチキンセット、土曜日にも予約を頂き順調に動き始めました。
そして、写真撮影もやっと終わりました。
「暗いのはやめてね」と再三注意があり、角度、撮影場所を何度も変えて50枚程度撮影。
勢いでシャッター切ったこの作品で、オーケーがでました。
これからPOPも作り直し、近日中に会員様へのメール配信にも使います。
内容は
国産若鶏 ロティサリーチキン【Xmas版】
上品で、優しい味に仕上げることで、老若男女そしてお酒を飲んでも呑まなくても美味しくお召し上がり頂けます。カットせずに、丸ごと1羽をお持ち帰り頂けます。
新じゃが ローストポテト
この季節は「ホクホク」が楽しめる新じゃが。ロティサリーチキンの肉汁とスパイスをしっかりと浸みこませました。4~5人前の量になります。
練馬野菜のロースト
地元の野菜だから「新鮮」「安心」「安全」「美味しい」。ローストすることで旨味をしっかりと引き出します。色鮮やかなXmasカラ―の野菜を取り揃えています。
