人は必ず必要な人に出会える



ストーリーチャネリングコーチ
soramamです




あきらめたくなかった



苦しい自分をなんとかしたかった



4年前、どうしても会いたくて



この方に会いにいきました



エリージアム校長 心理カウンセラー



長谷川つぐみさん
 
苦しくて 苦しくて たまらない



何が、問題が分からない 
ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀負のループ



母との関係 



職場の人間関係



私って何❓



幸せって何❓



私、いつ幸せなるんだろ😣




そんな時、つぐみさんに出会えました



講座を受けてみたら



分かりやすくて謎が解けて腑に落ちた




「自分が自分の味方になって無かった」




あれから4年
心のカラクリが少しずつ分かる
様になってラクになってきました



       
 



✨✨soramamのストーリー
チャネリングセッション✨✨



受けると気持ちが
軽くなる
ストーリーチャネリングセッションを
只今準備中です



気になった方は
公式LINEへお友達追加して
お知らせをお待ち下さいね



友だち追加