先週の土曜日



健康オタクの友達に誘われて

サンドセラピーをやってきました





お天気は快晴

とっても砂浴びより




友達が一緒に

サンドセラピーをやりませんか?

とのお誘い

体が、疲れていたの

行きます〜  

直ぐに返事をしたけど…





どこまで行くのかな〜

遠いのかなぁ

どこかの施設で砂浴するのかと思ったら





友達からの連絡で

近くの海岸で自ら砂を掘って

砂浴すると聞いて





自分で掘るのびっくり

聞いた時はちょとビックリ‼️

でも 楽しそうじゃん爆笑




穴❗️堀ましたよ

砂を掘るって結構大変

慣れてないから

砂が崩れるし足も取られて

転んで

2人で、大爆笑爆笑





体まで、すっぽり砂浴







初めはちょと恥ずかしいかったけど

やってるうちに慣れてきて

砂と馴染んできてました笑い泣き








皆さんの、癒しの場所はどこですか?





たまには、自然の中に体を休ませて

あげて下さいね〜





何十年ぶりの海で

波の音に癒された1日でした






今日もいい一日であります様に✨✨✨✨✨