こんばんはニコニコ

2024年入ってすぐは少し体調が悪く

あまり動けなかったんですが

元気になってからみんなから遅れて色々買い物しに行きました知らんぷり飛び出すハート

 

ペンギンのホッチキス!!笑

めちゃめちゃ可愛い…目がハート

 

持ち運ぶには大きいんですが、家のデスクに飾ってあります笑

 

それとuni ball One Pの替え芯(シグノだけど笑)

を2本!

 

最近は家で何か書く際常に手に取ってしまうのが

uni ball one P なんですよねぇ指差し

お気に入りになってきていますねキメてる

 

新年を迎えましたが、相変わらず掃除は続いています←

なのにブックオフのセールには少しだけですが参戦。

体調もまだ万全ではなかったので早めに撤収。

欲しかった本が少しだけ手に入り

しかも安かった!

今年は何冊読めるかなぁ…!

 

そろそろブックカバーの在庫も無くなってきているので

作らなきゃなんですが…

頑張れない看板持ち

でも頑張ります…不安ガーン

 

バレエそれでは今回はこのへんで失礼しますバレエ