こんばんは

 

ダイエットを頑張りすぎたせいか全く気力が…笑

 

なんとか復活して来ていますがそろそろ女の子の日なのでまた落ちそうですね。

 

今日はDAISOに。

付箋紙が無くなったのでポストイットにするか他の何かないかなぁって覗きに行きました。

そうするとドストライク過ぎる付箋紙が…笑

 

いやもう角も丸いし色もめっちゃ好き。

手帳、仕事はもちろんですが勉強ノートやレシピノートにも付箋紙を使用しています☆

こんなかわいい付箋紙…買わないわけないじゃないですか笑

 

私のために作られたの?ってくらい…←

 

 

最近はダイエット頑張っていて、自炊もしっかりめにやっています。

ですがどうにもうまく量の調整が出来ない💦

余らせてしまったり少なすぎたり…。

 

今週は

冷しゃぶ、麻婆豆腐、鶏むね肉のトリチリ、ポークソテーの大根おろしソースなど作ろうと思っています。

 

作っていって量に慣れていくしかないですね…!

 

頑張ります!!

 

宇宙人しっぽそれでは今回はこの辺で失礼します宇宙人あたま