こんにちは☆

 

最近アイスコーヒーをよく飲むのですが、仕事の際にデスクに置いているんです。

 

使用しているのはスタバのリユーザブルカップ(2023年SAKURA)です。

 

リユーザブルカップって…しっかり水滴つくんですよ笑

でもめっちゃお気に入りなの…。

だから使い続けたい。

 

そこで先日Seriaでなんとなくウロウロしていた時にコースターを見つけたんです。

しかもめっちゃ種類ある…笑

珪藻土もいいなぁと思ったんですが、今回はとりあえずペーパーコースターに!

 

この魚の顔がツボでした笑

 

結局カップ置くから見えないんだけど笑

見えなくても使うなら自分が気に入ったものが良いですよね♪

 

しっかり水滴も吸ってくれています☆

(ペーパーなのでうっすらデスクが濡れます笑)

 

珪藻土も良いんですが、以前ニトリで購入した珪藻土コースターでデスクを傷つけてしまったことがあって…少しビビっています…笑

Seriaで見たものは裏に傷つかないようにコルクみたいなのが貼ってあったんですけどね💦

そうなると今度は見た目が好きじゃないって言う笑

 

THE WAGAMAMA

です笑

 

宇宙人しっぽそれでは今回はこの辺で失礼します宇宙人あたま