こんにちは!
最近Netflixの『初恋』を観て宇多田ヒカルのFirst Loveをうる覚えで口ずさんでしまうMEGですバレエ

甘酸っぱい初恋の思い出なんてないな〜…笑

私を泣かせる男性ばかりしか顔が浮かばねぇにっこり


昨夜の『オールスター感謝祭』で山ちゃんが活躍してて、私を笑わせてくれる裏切らない男性はJUMPだけなんだよっとこさ…にっこり昇天魂が抜ける

最後6位の成績だったウチらのエース飛び出すハート
意外と活躍してファンだからこそ動揺しました。笑
TBSだから2枚目キャラでいっちゃって…
アーチェリーまさかの活躍で…

でも最後に鈴木亮平さんに負ける辺りがらしさ出ちゃったりなんかして泣き笑い愛

カメラにも抜かれて、司会者にも弄られてファンとしてはかなり良い時間でしたニコニコ
出演していた中で相葉ちゃんの次に先輩だと思うと、本当にいよいよJUMPも中堅なんだなと思いました無気力




昨日の山ちゃんのピンクパーカーと次のドラマの役の髪色似合ってたよびっくりマーク



知念さんの次にねにっこり(ちゃんと自担宣伝)






ブログについてサラッとふわっと?書いてます指差し


 TODAY'S
 
情けない出来事



早速この情けない出来事は昨夜あった話なんですけどね真顔

あまりにも自分が情けなくて泣きたくなりました真顔

そんな未来の私へ戒めの気持ちを込めて、もう同じ過ちをしないでくれと失敗談として残しておきます。笑






ここ半年母の肩の調子が悪く、昔の事故の後遺症もあって季節の変わり目は弱いところに痛みが出てしまうんです。


それこそ丁度数日前から肩や腰、頭痛等痛みが伴い出して歩くのも辛そうでした。


そんな母を心配して、誤って転倒しないようにね!と、それこそ『オールスター感謝祭』見終わったタイミングで話をしていました。



その話が終わると、私はひとりお風呂へ。



いつも通り湯船に浸かって、さぁ出ようとしたその時!!












どてーん!!!!!!スター















自宅の風呂の床で滑り腰を広範囲にて打撲にっこり

風呂の蓋を破壊し、肘流血にっこり


絶賛腰腫れ中昇天



あまりキズを作らない人間なので、あまりの腰の痛みと心の痛みで少しの時間動けなかった。笑



29歳全裸娘……自宅風呂にて転倒死昇天





悲しい。わしゃ悲しいよ……




うつ病はほぼ老い!!だったはず……



体もちゃんと退化していた。笑




はぁ、情けねえ……情けねえよ……不安






拝啓 このブログ読んでるあなたへ


次から手すりつり革ちゃんと使えよ。


見た目はアラサー 中身はアラ還 より