知念さんから電話で旅行に誘われたMEGですお祝い
さて当日の旅行には知念さんと他に何人いるのだろうか秘密

『いつでもJUMP(アプリ)』幸せをありがとうお願い


ブログについてサラッとふわっと?書いてます指差し




 TODAY'S
 
​春のJUMP祭りだよ!



Hey!Say!JUMPのYouTubeチャンネルで今日#JUMPのホムパをするみたい凝視びっくりマーク

16時半からはインライびっくりマーク



数日前から通知ONにして準備中o(*・ω・)ノハイッ!!


これは何かの発表有岡だったりするのだろうか…

ケーキとか準備しておくべき?ドレスアップするべき?お酒用意するべき????!


そろそろ世界のとびっこはDVDの情報や新曲発売の詳細を期待しております。

山ちゃん主演の新ドラで聴くのが楽しみです。

(あと唯一身長マウントがとれるはしかんさんとの共演が楽しみ。笑)


どうかアニバーサリーとしてFILMUSICツアーと15周年ドームの豪華BOXをこの手に赤ちゃんぴえん

バンバンメイキング映像もお待ちしておりますよーびっくりマーク











他グループチャンネルみたいに企画とかやってくれたら本当に本当に最高だけど、やっぱりお忙しいですよね?おJUMPさん?笑


ある意味『smash.』でYouTubeみたいなことしてくれて楽しませてくれてるから幸せですけどねニコニコ


因みに『smash.』と言えば、JUMPの休日に出てくるロケ地がほとんど行ったことある場所で驚きましたあんぐり


いつか遭遇してもおかしくないのに、いつ会えますか?笑