毎度のことながら、お久しぶりです。

今日で2013年も最後ですね。

私は、昨日、一昨日とで年賀状を書いてました(笑)全てが手書きなので、来年こそはプリンターを買おうと思います(ー_ー;)

11月から仕事がバタバタし過ぎて、ゆっくりとアメブロを見る時間もありませんでした。そのせいか、時間に余裕が戻ってきても、アメブロを読む気になったならず、今日に至ります。

スミマセン…(--;)

バタバタしたのと同時に仕事でのストレスが酷くて、間食が増えました(T_T)

せっかく痩せたのに、お陰で2キロも増えました(T_T)

年末年始は食べ過ぎないようにしたい…。

今日はこれから、旦那の実家に行きます(*_*)そして3日には自分の実家へ…。

どうも旦那の実家は緊張する…って当たり前か(笑)

仙台は雪が積もってないけど、盛岡は凄いんだろうなぁ…。ビックダディを見て思ったもん(笑)


今年は特に目標は無かったので、2014年は達成できる目標を立てようかと思います。今から考えよう(笑)

来年はどんな1年になるかな~(  ̄▽ ̄)

2013年ありがとうございましたm(__)m