今日、仕事を休んで整形外科とアレルギー科に行って来ました。

まず、整形外科から。

MRIを見ると、軽いヘルニアの可能性がアリ。でもそこまで心配するほど出はないみたい。
尾骨に炎症が映ってるが、直腸からの炎症ではない。
しりもちをしてたら、それが原因で痛くなったならいいけど、今回は何処にもぶつけてない。


とりあえず、一ヶ月様子を見ることに(*_*)



次はアレルギー科。

食物アレルギー検査の結果、小麦に該当。
レベルが6まであったら、2。

気が付いたら、菓子パンに拒否反応が出てから、その事だったんだな。
あと、激しい運動をすると、顔に熱がこもって、オデコが痒くなることを伝えた。
すると、甲状腺が炎症してると。

舌の下が炎症というか、少し腫れてて、扁桃腺も軽く腫れてると。


これもまた、様子を見ることに(*_*)


ん~


身体にガタが来てるのか(*_*)




日曜にスマホデビューしたけど、さっぱり分からない( ノД`)…



メモがてらのブログでした_(._.)_


おやすみなさい☆