あっちゃん に待ったをかけて、みゆちゃん を巻き込んでの映画鑑賞。

研究室の大移動で大わらわのみなさんを尻目に、5時ダッシュ。

腹ごしらえはエスタに出来たおむらいす屋さん。

プリンみたいなキャラクターがカワイイ★


チーズたっぷりまいたけカレー(バターライス)を食す。

おむらいす


満腹になったところで、フロンティアへ移動。

レディースデーのため、けっこう混み合っている。


思った通りの楽しい展開に、ちょっと予期せぬほろ苦いエピソードもからめてある。

やはりちょっぴり泣きました。

展開も早くて弛み無いストーリー。

キャメロン・ディアスの顔シワとスタイルの良さに改めて驚いたりして。

たくさんの素敵な靴にも注目!

家族の絆や、幸せについて、後味の良い作品だった。

あっちゃん・みゆちゃんとご一緒できて良かったー。


キャメロン・ディアスを好きになったのは、「彼女を見ればわかること」のときから。

そのせいか、彼女の目って、どこを見ているのか分からない、もしくは目が不自由のようにも見える。

先入観ってしぶとい。