教員採用試験に見事合格なされたアミ様を囲む会。

会場はみゆちゃんオススメの「和風ダイニングなかなか」というお店。

小雪チラつく美唄をあとに、あっちゃんと待ち合わせてすすきのへ。

青山フラワーのポールタウン店をチラ見しつつ、さらにさっち と合流すべくすすきの店へ。

アミ様にちなんで鷹の爪をラッピングに使ってもらい、あたたかそうなフランネルフラワーやバラをメインに作ってもらう★


すべてかわいらしく、女性向けな雰囲気。

スタンバイOK♪

スタンバイ


座敷の奥にこんなものが。

わたし好み。

ガラス


幹事さっちよりお花の贈呈。

みゆちゃんがバッチリ写っています。

贈呈


命卵。

めずらしくとっても上手に撮れました。

満足☆

命卵


朴葉包み焼き。

朴葉


最初に頼んだ釜飯が、店の配慮(?)か、終盤に現れ、さらに火を付けて待つこと20分。

赤子泣いても蓋取るな?

窯


集ってアミ様をお祝いできることに感謝!

とても楽しかった☆

招集をかけてくれたさっち、体調不良の中がんばってきてくれてありがとう!

年末には飲みましょうね!!!

お店の予約をしてくれたみゆちゃんも、いつも感謝です♪

それから、こんなに素敵なニュースをもたらしてくれたアミ様、おめでとうアンドありがとう★


ちゃんこ忘年会・丸駒新年会の他に、三島由紀夫の「豊饒の海」の話題で盛り上がったのも、(一応)国文学科出身だけありますわね♪

こんなに頻繁に、こんなに大人数で集まることが出来る仲間って、ステキ!