ミムラねえさんからのお誘いで、ひさしぶりに合コンに参加しました。

案内役のミムラ姉さんの勘違いで、30分早く会場入り。

ヒマなので、撮ってみる。

広い!

龍の椀

ミムラねえさんのお友達の女の子とその会社の人たち6人+理学部のM1の女の子にわたしで10人。

女の子たちはたぶんみんな6歳ほど下。

男の子もみんな若そう・・・。

営業所(?)8人のうち、7人が参加で、技術系のお仕事だというので、なんだかどこかの研究室の飲み会にお邪魔したような気分。

学生に接するモードになっちゃって困ってしまった。

敬語で話し続けられない・・・。


カラオケでちょっぴり歌ってから終電にて帰宅。

女の子たちの歌う歌は若い!

学生時代の友あかねちん似の女の子が歌うBENNIE K。

お上手で、思わずパチリ★

でも、男の子たちの選曲は15の夜・夏の日の1993(?)などで、ちょっとおかしい。

うたoh


ミムラねえさんの名ストッパーぶりで、わたしはさほど飲まず、暴れず、記憶も無くさず、程良い気分で楽しめました。

合コンは苦手なんだけど、面白かったー。

飲み会としては楽しかったけど、合コンとしては失敗したかしら?

ノムさんに「がんばって!あ、そういうこと言われたくない???」って励まされたけど、何をどうがんばって良いやら分からなかったわ。


この飲み会で、松田龍平似と、伊原剛志似がいました。

龍平くん似の名前を忘れてしまったけど・・・。