最近、もっぱら北浜ランチにハマっているたまちゃんでございます♡

というわけでまたまた行ってきました

今回ご紹介するのは、
昭和レトロ酒場『よし富』さん。

北浜の路地裏を行くとまるで下町に来たような感覚で、なにやら行列のある昭和なお店を発見
そして店内に入るとそこはもう、家に帰ってきたかのような安心感。

ランチ時間は食券になっていて、メニューはこんな感じです

・肉なべ  1000円
・水だき(豚しゃぶ)  850円
・鳥すきやき  850円
・旨辛味噌キムチ鍋  850円
・豚肉と水菜のはりはり鍋  850円
・カレーうどん  800円

寒い日には、どれも魅力的ですね〜!!!
わたしが今回注文したのは、水だき

{3A9B9FE6-7931-48F2-9942-2C7B6E203C77}

水だきはぽん酢をつけて食べるのですが、
豚がいいのかぽん酢がいいのか、美味すぎる!!!!!
気づけばご飯がもうない!!
ご飯は食べ放題ということで、存分にいただきました(*^▽^*)

肉なべも美味しそうだったな〜♡
全メニュー制覇しよう!
と心の中で固く決意した時間なのでした



よし富
050-5869-7269
大阪府大阪市中央区高麗橋2-4-21