昨日【バイプレイヤーズ】

 

今日【ぐるナイ】

 

リアルタイムで観て・・・

 

大杉蓮さん・・・素敵な笑顔ですね

 

【バイプレイヤーズ】のね、本来ならクスッとくる台詞が昨日はクスッとできないんです・・・

 

フィクションがノンフィクションの台詞に聴こえてきてしまって・・・

 

バラエティーも熟す素敵な俳優さん

 

泣く子も黙る強面ヤクザ・・・

 

子ども想いの優しいお父さん・・・

 

裏の顔を有す法の役人

 

果てはおねえの役・・・

 

サッカーも大好きで若手の役者さんとかとプレイする姿も以前テレビで拝見しました

 

 

 

今朝Yahoo!ニュースで

 

【バイプレイヤーズ】の撮影後自室で休んでいたところ体調を崩されて松重さんに病院へ連れて行ってもらったって・・・

 

【バイプレイヤーズ】の仲間、一部の撮影スタッフ、ご家族に見守られて旅立ったって・・・

 

 

 

なんか・・・

 

お一人の時じゃなくてよかったって少し思ったり・・・

 

 

 

もう新しいドラマではお見かけできないなんて・・・

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします