写真撮ってたのすっかり忘れてたショック!
疲れてるんだな俺。
昨日、桜の見納めだなと思って、昼と夜に行きました。

昨日のブログの続き で、夜桜少しは綺麗撮れたのがあったので、紹介します。
ここの通りって、「さくら通り」って言うんですねラブラブ!
通り名に何年も気にしてなかったので、知りませんでした。

ちゃんとした三脚持って行かなかったので、撮るのが難しかったf(^ー^;
前向きにいきてへな(アメ版)-さくら通り1 前向きにいきてへな(アメ版)-さくら通り4
昼間の写真も綺麗でしたが、夜の同じポイントもナカナカ良いですなドキドキ
前向きにいきてへな(アメ版)-さくら通り3

せっかくなので、久々のみなとみらい夜景をどうぞカメラ
前向きにいきてへな(アメ版)-さくら通り2 前向きにいきてへな(アメ版)-さくら通り5 前向きにいきてへな(アメ版)-さくら通り6

今日は、雨降ってだいぶ花が散ってましたね。
でも思いのほか風は強くなかったから、まだまだ桜はいけるかな?

その近くにある掃部山公園(かもんやま)の桜も満開ですね。
今日は雨なのに朝から場所取りしてる人いるし…、頑張ってますね。

明日明後日は、天気も良さそうだし、週末まで気合いでのりきましょ。