menu

🌿

ミニ食パン

鶏クリームトマト煮込み

和風スパゲッティ

生春巻き

冷房もつけずにパンを焼いていて危うく熱中症になるかと思いました。

キンキンに冷やした発泡酒が救ってくれました✨



今日の予定は

 朝から1週間に一度の家中の掃除2時間を終わらせました。

春から物置状態になっていた娘の部屋も片付けて何とか寝るスペースはあるかなぁ…

帰省する人を迎える側もいろいろ気を遣うわよね真顔


キッチン周りも片付けていたら

ストックしていたワインが…ない(泣)


よせば良いのに…

掃除をして、そのまま酒屋さんへ。

我が家からは歩いて15分くらいなのですが…

もぅ、中間地点の郵便局で後悔(泣)

日焼け止めをしアームカバーもしていたけど…

素肌が出ているところに

刺すような日差しがめっちゃ痛い


昔より日差しが強くないですか?

そりゃ不要不急の外出は避けてとも

言いたくなるわぁと

一人思いつつ

ワインもちゃんと買って帰りました。

地味に3本のボトルワインは重い…。

久しぶりに3人で食卓を囲める夜に乾杯できたら良いなぁ♪

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する